【雑記】6月7日

眠い。

今日はゲーム以外のこと。

 

シュタインズゲートがなかなかに面白い。

最近ちょっと前のアニメを観てる。

てか前はアニメ全然観てなかったのになんで最近観てるんだろ。

 

映画も観たい。

けどアニメの方が観やすいんだよなぁ。

映画はちと拘束時間が長くて観るまでに時間がかかる。

アニメは1話が20分弱で終わるからそこがいい。

けど観たい映画も溜まってきてるんでぼちぼち消化していきたいところ。

 

漫画も読みたい。

読みたい漫画をメモって今度ネカフェでも行ってまとめて読もうと思う。

 

そこそこ長く使ってたLINEMUSICやめてまたspotifyに戻すことにした。

spotifyにも邦楽がかなり増えたから。

LINEMUSICを使う理由が"タイマー機能"が付いてるぐらいしかなくなってしまったから。

最近あんまり新しい音楽を掘れてないので2018年後半戦は色々聴いていきたいところ。

 

思ってることを文字にしてみました。

 

 

終わり