猛省

今日はひたすらオンラインで対戦。

 

負けに負けたのでその反省のようなものを、

  • 踏み込みが全然出来てない
  • ステップ止めの置きがなかった
  • 下意識しすぎ
  • キャラのフレーム覚えてない
  • スパイク対空が出ない
  • リーサルミス

とか

 

特に踏み込み。

EXスト手前ですかるのは相当やばい。

フレーム知識がいまいちだから食らう連携が割れるか割れないかわかってない。

下でもっと制圧しないと。

下意識しすぎと言いつつも、下だけで勝ちたい。

スパイク対空もまた向き合うときかもです。

 

結局、踏み込み、踏み込み、踏み込み。

何回も言うけど。

これ。

先端で当てようとして先端じゃないみたいな。

あとは通常技のリーチ調べる。

 

まとめると

  • 踏み込み
  • 前後歩き
  • 当てをすからない
  • 相手のステップのケア
  • スパイク対空

 

それと、確認がまた疎かになってるので再意識。

EXストライクヒット時の拾いとか。

 

タイトル通り今日は猛省。

あまりにも弱い。

メンタルも。

 

やろうとしてることをやらないで勝ちに行くのはよくない。

しかも負けてる。

時間の無駄だ。

 

 

終わり