ここ最近のことを振り返る

おはようございます。

今日はタイトル通り振り返ります。

 

ここ最近は高モチベ過ぎてかなりの頻度でオフ対戦の場に足を運んでいました。

そこであまりにも勝てなくてヘラヘラしてたりもしてたんですけどいつの間にかそれはなくなっていったんで、いまはいい感じです。

けどオフ対戦の頻度を増やした分お金はなくっていました…

こっちはなくならなくてもいいのに…

今月はもうオフには行かないと思うので、オンラインで課題消化しつつ頑張ろうって感じです!

あと毎月やってた課題的なやつは今月は休憩します。

最近の課題はたててもうまく消化出来てなかったので。

なので都度気付いたらメモして消化するって感じでやってみます。

また固まってきたらここにまとめるかもです!

 

それと最近のランクマッチ。

ヘラヘラを抜けて調子はそこそこいいはずなんですけど、いまいち勝てません…

定期的にある負けてイライラして動きが雑になってポイントが減るループに入ってるっぽいです。

いまのポイント帯になってからは初めてのような気がするので、かなり久々かも。

まだこんな感じで躓いてるのは本当によくない。

直近の勝率が67%までいくこともあったので、冷静に出来ればポイントは上がりそう。

けどポイント欲しさにせっかく出来つつある自分の動きを壊してしまうのは元も子もないので、またラウンジ募集とかしつつ頭冷やしてからチャレンジしていこうと思います。

 

課題の再認識

ラグを感じたらすぐやめる

悪い負け方をしたらリプレイ観るなりなんなりして一呼吸おく

ここら辺を意識しつつ今月中に折り返しの275はいきたいところ…

 

 

終わり