実質1周年みたいなもん

今回の投稿で365回ここで言葉を吐き出したことになります。

なので"実質1周年"みたいな感じです。

この攻略?の仕方が正しいのか正しくないのかなんてことはよくわかってないままなんですけど、まぁやっててよかったと思ってるんで、いいんじゃないでしょうか!笑

 

毎回毎回書いてると、自分のメンタルにもやっぱり調子がいいときと悪いときがあるってのがやっとわかってきまして、いまその"調子がいいとき"っぽいのでもう少し新しい行動とかにもチャレンジしてもいいんじゃないかなぁと思っています。

心に余裕があるので。

 

ここ最近は根っ子でも細かいところばかりを考えていた気がするので、もっと簡単なことを改めて意識し直すってことをやってこうと思います。

 

自分のキャラが飛ぶだけで択れるみたいなこともついつい忘れちゃうんで、そこら辺のことです…笑

自分は飛んで降りるキャラしかほとんど使ったことないので、ここら辺のイメージが微妙なんですよね…

こういう大まかな"つえーとこ"をメモってすぐに目につく場所に貼っておこうと思います!

 

まぁそんな感じで365回吐き出す前よりは少しは成長出来たんじゃないかなぁといった感じです。

730回目はもっと強くなっておきたいなぁ…

 

あとは一番高いとこからいま現在を逆算して取り組むってことをやってこうかなと。

いまのやり方だと時間が足りない気がするので…

 

とりあえず、

頑張りましょう!!笑

 

 

終わり