cptオンライン大会とオフ対戦

今日(昨日)はオンラインのcptの大会に出てみました。

説明が英語で色々面倒だったけど出てよかった。

結果は特に何事もなく負け…

トナメの結果の入力とかも1回やったらスムーズに出来たのでそこら辺はよかった。

出れそうな大会には出来るだけ出てみようってスタンスで今年はやってるのでそこはいい感じ。

けどそろそろ勝ちの数も増やしたいところ…

 

その後はオフ対戦に行って来ました。

勝った内容はあんまり気にしてないから気付かないけど、負けてるときの内容は毎回似てるような似てないような…気がします…

スパイク出す出す言うようになってそろそろ半年。

相も変わらず出ないっすね…

今日は全体的にやる気だけが先回りしてよくわからない対戦内容だったような気がする。

なんとなく不完全燃焼。

 

帰ってもそのもやもやが残ったままだったのでランクマをやってみたんですけど、あんまりもやもやしたままやるもんじゃないですね…笑

ひたすら対戦相手に対する文句が口からぽろぽろこぼれるだけの無駄な時間になってしまいました…

また起きてから気を取り直してやってみようと思います。

 

 

終わり