6月を雑に振り返る回


f:id:TondeOriru:20180627005018j:image

今日もだらっと書きます。だらっと。

「だらっと」と言えば自分の中ではソラニンのイメージが強い。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』 - YouTube

まぁ作詞したのは浅野いにおなんですけどね。

ソラニンと言えば、他にはムスタングもささやかなも好きです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ムスタング』 - YouTube

 

なんか前置きが長くなっちゃったんですけど、今日は雑に書き殴る感じで、やっていきます。

 

最近生活をゲームにそこそこ振ってるなと思う。

ちょっと前もそこそこ振ってたけど、そのときはそんなことを考える余裕もなかった。

けどいまはその余裕があるみたい。

6月前半は割とゲーム以外のことも充実してたけど、いまはいまいち充実を感じない。

読書してアニメ観てゲームしてってのが前半で、後半、今は、ゲーム"だけ"っぽい。

そのゲームもやってるようなやってないような感じで、どうしたもんかといった感じになってる。

だからこうやって書き殴ってる。

多分やってる時間はそんなに変わらないけど、あんまり上達がなかったり考える時間が少なかったりすることが原因なのかも。

それで「充実してないな〜」と感じる。

充実してないものに対して生活のそこそこをそこに当てるのはどうなのかな?とも思うので、ちょっと他のことをやって休憩しようかなとも思う。けど、ゲームが一段落してからでもいいんじゃないかなとも思う。

 

まぁこんな感じです。

自分が中途半端だと感じたときがなかなかにしんどいっすな。

とりあえずいまは中途半端なルートを選択してみることにします。

次の休みはゲーム以外のことをしてみよう。

 

 

今回は、面白い文を書く人が雑に書くそれを見て自分も書いてみたけど、まぁ同じようにいくわけでもなくて、これも練習っぽいですね…

 

 

終わり