是空戦の反省

まず、
f:id:TondeOriru:20180628234307j:image

ガンスパイクコス当たりました!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

限定アレコス系を手に入れるのめちゃくちゃに苦労してるので、そろそろ課金コスで出してほしいです…笑

 

そして、今日たまたま是空戦をやる機会があったので、その反省のようなものも書いていきます!

  • 足で蹴ってくるやつの不利fがいまいち
  • 上からくるやつの安定対空
  • 足で蹴ってくるやつの対処と性能の理解

  • まず受け身が見えね〜
  • 固め中のはやがけからの固め直しが有利か不利か
  • 対空弱いからガードして暴れが多いかも
  • 対空はほうざんとぐらいかも

書き出してみるとそんなになかった…

 

とりあえず老には少し踏み込んでリーチ長い技を当てる感じでやってたけど、それだけじゃさすがにダメそう。

若にはずかずか攻める感じで。

 

ここら辺の書き出したことをリプレイ観て確認しつつトレモやります。

起きてから!

起きてからやります!

 

モチベはあります!

 

 

終わり