大会に出て負けたのでその反省

昨日はオンラインの大会に出ました。

ESLが主宰?するOpenCupってやつです。

オンラインでの大会は出やすいので、面倒なアカウント登録も頑張ってこなして、出来るだけ参加していくスタイルを今年はとっております。

で、結果の方は、3回戦でキャミィ同キャラで負けて"終"でした。

 

今回はその反省のようなものですね。

ちょっと書くのが遅くなっちゃいましたが。

 

まず、第一にひよりましたね最悪です。

もともと自分はキャミィ同キャラを得意としていなくて、対戦中は完全に頭まわってなかったですね…

あと、1回戦、2回戦は割とすいすい勝てて、今回はそこそこの結果までいけるか!!とか思っちゃったのもあかんかったです。

今回は本当に頭真っ白な感じがありました………笑

コマンドミスも勿論あって、試合の組み立ても訳わかんなくなって、通る通らないも考えてない行動があまりにも多くて多くて…

あとキャミィ同キャラはやっぱりスパイクでストを一回ぐらい落としとかないとダメっす…

まぁそんなこんなで反省っす…

 

次は来月の熊本になる予定なので、引き続き練習です!

大会で勝ちたいので、そこら辺考えつつ普段の対戦に取り組んでいきます。

 

今回は久々にひどい対戦でした…

メンタルを鍛えなければ…

 

 

終わり