30000

これが前回のときの。

tondeoriru.hatenablog.com

 

ようやっといけましたよ…(;_;)笑

ツイッターでしこるのもきちぃのでさすがにこっちでやります。

今回はほんとメンタル勝負でした………

相変わらずメンタル弱いんでいい勉強になりました…!

メンタル弱くてもキャラは強いのでなんとか…って感じです。

スパダイ>ウルダイが約7ヶ月で、ウルダイ>マスターが約5ヶ月なんで少しだけペースがはやくなりました。

ポイントをあげるペースも少し意識してたので、前回よりはやく到達出来てよかったです。

このペースで35000目指すと次はもう年末です。

出来れば秋までには上げておきたいところ…!!!

 

次からのランクマの課題としては

課題をしっかり消化していくこと

です。

ちょっと抽象的過ぎますが、ここ、ですね!

なんだかんだ課題はたてているものの消化の速度が遅いので、っていう感じでこの課題です。

成長とポイント、どっちもレベルアップ出来るようにしていきたい…。

まぁとりあえずこんな感じです。

 

ツイートに反応してくれた皆さん。

本当にありがとうございました!

ランクマのモチベにめちゃくちゃ繋がってますm(__)m

 

 

終わり