雑記

雑な吐き出し

 

8月も何故か生活が忙しくなりそう

もう嫌な気分になってる

8月はのんびり出来ると思ってたのに

完全におわですよおわ

ゲームのモチベもなんかあんまりないし

他のことやろうにもなんかいまいちやる気が出ないし

宙ぶらりんで困ってる

平成最後の夏なのに本当に何もやることなく終わりそうで少し悲しい

なんとなく新しい枕を買おうと思う

最近寝るときに枕を使ってないので

夏はたくさん寝てもあんまり寝た気がしない

睡眠の質を少しでも上げるために

今月はもうゲームを休もう

どうせやっても変わらないから

それはモチベーションがないから

意味のない時間にしてしまうぐらいならいっそ他のことに時間を費やした方がいい

何か夏らしいことでもしよう

夏が終わったらだらだらするぞ

去年と同じように

 

 

終わり