反省会

土日どっちもオンラインの大会に出てみました。

開催してくださる方には本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

で、結果は

土曜の大会は優勝

日曜の大会は1回戦で負け。

 

差がすごいですね…笑

 

どちらも1先だったんですけど、難しい…一発勝負…

負けたのはまたキャミィ同キャラ…

今回は立ち回りで負けてましたね…

焦って下やらずに上からいって落とされてひよってオワって感じです…

けど、一発勝負のキャミィも強いっすね。

土曜の大会は一発勝負ってのを意識して結構強気な択を増やして対戦してみたんですけど、日曜のやつはあんまりうまくいかなかったです…反省…

 

最近モチベーションが微妙な感じでヘラヘラしてます…

ゲームやっててヘラヘラするのは久しぶりです…

最近はめちゃくちゃに走り込んでたので。

 

そんな感じで脳内整理?も兼ねて今日は書いてます。

 

明日も休みなのでゲーム出来る時間が沢山あるんですけど、やるか微妙です。

 

 

終わり