雑な反省とか

 

 

 

 

ヘラヘラしても結局対戦してましたわ…。

今日は豪鬼戦を50本程。

このゲーム、かりん戦と豪鬼戦がかなり好きな組み合わせなのかもしれん!

勝てないけど…

 

以下反省

  • 膝キャンセル系に何か
  • 地上がやっぱり下手
  • 主に踏み込み
  • 今日は状況確認中足アロー増やしてみたけど微妙かも
  • 間合いに入ること
  • 被起き攻めの散らしかたがうまい
  • 投げ忘れない
  • 固め方の工夫主に下がりに
  • スパイク
  • j攻撃ガードさせて打撃が割れるタイミングだから注意
  • 頂点弱ストを今日は使ってみた
  • 手前釣りストで釣れない相手にあり
  • キャンセルVSキャンセル瞬獄10回ぐらい食らった
  • トレモ

とかかね。

わかんね。

もう少し立ち回りでEXアローありかも。

 

 

受け身個人的にわかりにくいキャラ

いぶき、ララ、ミカ、ファン、是空

いまのところ

まぁ練習不足なキャラもいるけど。

 

立ち回りやな

また

 

明日は今月の振り返り、の予定。

 

 

 

終わり