小休止

適当に色々と。

けど、ゲームの攻略ではないです…

そこはまた余力があるときにでも。

 

 

 

 

 

取り組みとか

ポイントに価値を見出だそうとするのはよくないよ。やっぱり。

ポイントなんてものはそんなに意味のあるものでもないのに。

ウル4が終わった後にそのことに気がついた。

なのに、またそれを意識した取り組みをやってる。

そろそろやめないと、後で苦しくなるだけなのに。

 

 

モチベーションのこと

いまはゲームのモチベがボコッと下がってる。

以前から定期的にこれが訪れることがあるけれど、そのタイミングがいままでわかっていなかった。

けど、そのきっかけがなんとなくわかったような気がする。

それは多分、「ゲームをしない友人と会ったとき」っぽい。

ここ最近は生活のほとんどをゲームに振ってる(つもり)気がする。

だから、ゲームをしない友人と話したりした後は、何か色々感じるものがあるような気がする。もやもやしたようなもの。

そのもやもやが何かもよくわかっていないからよくないループに嵌まってしまう。

もう少し自分が強ければ(実力)そんなことは余り思わなくなるのかもしれない。

けれど、強くなるためにはまた練習をしないといけない。

だけど、もうそれには疲れたよ。

 

 

とりあえずいまは休もう。

またやりたくなるときが来るまで。

 

 

終わり