最近のこと

対戦格闘ゲームをしない生活、あまりにも退屈だなぁ」って感じです。

やること(格闘ゲーム)がないから、横になって適当な動画観てたらいつの間にか寝落ちしてて、自然と早寝早起きの健康的な生活をおくれてる状態になってます。

早く治らねぇかなぁ。手首の痛み。

本当はもっと書きたいこと、書いておきたいことがあった気がしたのに、いざ書くとなると浮かんでこない。

だから今日もあんまり内容のない記事になってしまった。

これから話題の「カメラを止めるな!」を観てきます。

話題になりすぎてて観に行くのを少しだけ躊躇してたけど、劇場で観ないのはなんだか勿体ない気がするので観ようと思う。

夏休みだから平日でも人が多い。

 

 

終わり