夏が終わる

andymori "すごい速さ" - YouTube

去年もこんな記事を書いた気がするけど、また今年も。

夏が終わることが寂しいから書きます。

けど、今年の夏は去年と違って、8月が終わったからといって急に涼しくなることはなさそう。

だからまだ夏の余韻を楽しめそう。

よかった。

 

tondeoriru.hatenablog.com

少し前に書いたこの記事。

その中にこんなことを書いてた。

対戦の方は相も変わらずいつもやってます。
今年の夏もより一層強くなりたい。

今年の夏は強くなれたかな。

自分の中ではうまくわからないけど、変化は出来たと思う。それも何度も。

何度も変化しようとする内に、変化から変化の間は短い方がいいことがわかった。

だから、自分のキャミィはそろそろ3周目に入りそう。

3周目はただただ勝ちたがることを目標にする。

なので、まずは、うまぶろうとしたり、自分で自分の選択肢を減らそうとするような取り組みをやめようと思う。

詳しいことはまた別に書いておきたいと思ってるので、今日はこの辺りで。

 

まぁ、間違いなく去年の自分よりは強くなっていると思うので、このまま頑張っていこうと思う。

スピードも徐々に上げたい。

何度も言ってるけど。

 

 

終わり