ながながと

ここ2、3日は文字をよく書いてる。

話したいけど、共感してくれる人がいないから、とりあえず吐き出したくて、ここに書いているような気がする。

以前から時々言っているけど、ここを作ってよかった。

アウトプットが出来る場所を。

前回の記事なんて特にそうだ。

もう3話まで観てるけど、相も変わらず面白い。

毎回、毎回、最終回のような気合いの入りよう。

何か他のアニメを観てたときにこの表現を見たような気がしたけど、それが何かは忘れてしまった。

内容自体は以外と重かったりもするんだけど、絵の美しさ、軽やかにそして力強く動くキャラクターを観て、それすらも心地よく受け入れることが出来ている。

「1番は一人だけ」

わかっているけど、どうしても自分のことと重ねてみたくなったりもしてしまう。

週末までには最新話に追い付いているかな。

 

次の休みはゲーム以外のこともやっておきたい。

髪を切ったり、部屋の掃除をしたり、やらなきゃいけないことを片付けたり。

少し前に「今年はあんまり音楽を聴いていないような気がする」と書いたけど、実はそんなこともないみたいだった。

そのときは他のことが見えなくなるぐらいに、ゲームをやっていたみたい。

最近はまた新しい音楽に触れることが出来てる。

その話もまた時間があるときにでも、別に書いておきたい。

ゲーム以外のことにも触れる余裕が出来たから、部屋の掃除をしたいと思った。

ゲームをする場所は綺麗なのに、そこ以外は散らかっているから。

インプットする環境も大事にしたい。

 

勿論、対戦のことも色々と発見だったり、気付きがあったので、まとめておきたいとも思う。

いまは見てくれよりも中身を意識して取り組む時期なんだと思う。

今年は沢山書いて考えてるので、もう同じループには嵌まらないようにしようと思う。

けど、気付いたときには嵌まってしまっていた。

なんてこともあると思う。

少し前がそうだったけど。

すぐにそれに気付けたからよかった。

次やるときは中身を重視した練習をしようと思う。

 

「ここ最近沢山書いてる。」と書いたけど、まだ書き足りなかったから、またこうして沢山書いてみた。

すっきりできた。

 

 

終わり