反省会

今日のことをメモ。

フーリガンストをしゃがみに当てるともう相当強い。

当たり前なんだけど。

気付いてなかった。

けど、これってストライクにも通じるところがあるんだよね。

ストライクのときもこれを考えてたのに忘れてた。

やっぱりしゃがませたい。

そのために技を当てる。

やっぱり踏み込みは大切。

Vスキルもやっぱりあった方が強い。

打撃を当てるなかでVスキルもあることを見せて相手の行動を制限する。

そのなかでこちらの択に対して相手がどう反応するのか。

1つでは意味をなさないけど、重なるとそれは意味を持つものになる。

組み立てだよ、組み立て。

相手は同じ人ってことを忘れてはいけない。

けど、まだムラがすごいからもっとカジュアルでイメージを固める。

固めつつもレバー操作だったりスパイク対空の既存の課題はこなしつつ。

 

もう忘れないようにざざっとメモ。

わかんね〜で今日が終わらなかったのでよかった。

 

 

終わり