反省会

どうしてもフーリガンストとVスキルに意識を割きすぎてしまう。

難しい。

だけど、自分自身がこの技に振り回されてるように、相手もやっぱり振り回されてるみたい。

だからこんな状態でも勝ちを拾える場面もある。

自分が使いこなせるようになれば見える景色は変わるのかな。

最初の方はいいんだけど、試合数を重ねれば重ねるほど、それがダメージを取るメインの選択肢になってしまう。

そこで振り回されだす。

それは多分間違ってると思うからそこに気づけただけでもよかったのかもしれない。

相手の行動を制限するための選択肢。

わからないから段々と緩急がなくなる。

けど、いままでの自分のキャミィはゆったりとしてる時間の方が多かった気がするので、それはそれでいいのかもしれない。いまは。

まぁ相手がこっちの選択肢に対してどうアクションしてるのかを見るのが大事だね。

起き攻めのときはそれが出来てるけど、立ち回りだとまだ難しい。

 

 

追記

フーリガンスト、投げ共にしゃがみ弱pで落とせる。

立ちにはフーリガン投げ。

屈にはストで有利f。

対応する相手にノーマル飛びをガードさせやすくなる。

立ち中pを当てることを意識してる。

 

 

 

終わり