0909

キャラ対策っつーものをいままで全然やってきてなかったなぁ。

と。

思いました。

うっすらやってるのはやってるんですけど、ウル4の頃よりムラが激しいというかなんというか…

まぁネット対戦メインなので、「この人に勝ちたい!」みたいな対象が少ないんですよね。自分はランクマをやることの方が多いこともあって。

で、それでいつ苦労するのかといいますと、大会に出るときなんですよね。

それに気付いたのもここ最近のこと。

大会前に組み合わせが出るじゃないですか。

いまはそれが出てから必死こいて穴を埋めてるんですよね。負けないように。

それを日頃から行っておけばなぁと。

ある程度数やってるからある程度は勝てているものの、それじゃあいかんと。

なのでわからないことをメモする癖をつけたいですね。

対戦中の気付きを増やす。

自分は対戦内容を多分ほとんど振り返ることが出来ないので。

いまのままだとメモする場所もわからないから、持ち帰ってトレモも出来ない。

とりあえず、そういう練習方法の確立をしていきたいなぁってことです。

そうすれば他のゲームでも応用が効くと思うので。

そんな感じです。

相変わらずうまぶろうとしたり、近くのものが見えなくて難しくやるフリをしちゃうので。

 

 

終わり