今日意識しておきたいこと

今日も深夜?明け方?の更新です。

今夜は対戦をしようと思ってるので、そのときの課題にしておきたいことをつらつらと。

 

まず「置き」について。

これはこないだ書いたこと。

何に対する置きなのかを考えながら使い分けをする。出来ればその場でガードを置くことも出来たらいいなぁ。

 

次は「踏み込み」について。

当てる前にまず踏み込まないといけないってことをちゃんと意識。

その中で各打撃の使い分け。

 

それとステップ。

やっぱりこれは使った方がいい。

 

いま参考にしてる文献をもっと理解出来ればいいんだけれど、それはまだ難しいみたい。

自分なりに咀嚼しやすいように味付けして身に付けていきたい。

そのためには何回も読まないと。

 

あとトレモ。

トレモは何をやるか忘れてしまった…

 

 

カジュアルで試しつつ特定のキャラとラウンジみたいな感じでやります。

ランクマはなし。

 

 

終わり