今日は「ジョゼと虎と魚たち」を観てたけど、半分ぐらいまでいったところで、なんだかしんどくなって観るのをやめてしまった。

けど、また今度続きは観ようと思う。

刺さる邦画ないかな。

00年代が好きだから。

00年代の邦画をもっと掘っていこうと思う。

 

昨日は沢山対戦したのに今日は全然やらなかったな。

全然足りてないのに、なんだか満足してるのかもしれない。

調べること、出来てないことは沢山あるのに。

難しいなぁ。

波動云々の前にわかってねぇことが多すぎだ。

ララとか。勝ってるけどやばいねあれは。

調べなきゃ。どれが有利でどれが不利かなんて全くわかってないから。

 

まぁ、そんな感じ。

ちょっと10日程ほとんど対戦が出来なくなるから、大丈夫なのかなぁって心配してる。

普段から毎日出来てる訳じゃないけど。

暇なときはフレーム表見るようにしよう。

すぐに走るための準備。

 

 

終わり