今日から10月

9月は沢山書いた。

書きたくなることが沢山あったから。

平均すると1日1記事ぐらいは書いてたのかな。

8月〜9月は本当に色々なことがあった。

その度に何度も自分を作り直した。

作り直すことをやめたら、そのときが終わりなのかなぁなんて考えてしまう。

あと「王道」は捨ててないみたい。

しょうもない「拘り」のようなものは捨て去ったけど。

多分それが正解っぽい。

今日からもう10月。

今年は去年のようにいきなり寒くなることがなかったから個人的には嬉しい。

今月はあんまりゲームが出来そうにないから、テンションは既に下がってる。

少ない時間でどれだけ強くなれるか、変化出来るかを考えながら毎日を取り組んでいきたい。

今週はイースクとロケテに行こうと思ってる。

だから今週はテンションがまだ高い。

もっと練習しよう。

 

 

終わり