ストライクの"ヒット率"を上げることを意識していかないといけないみたいだ。
相手が技を出したタイミングでストライクを出したい。
例えば中足とか。
なら、その中足だったりの"ボタン"はいつ押したくなるのか。
微不利を背負ったとき?
微有利を取ったとき?
少し考えてみよう。
あとはその微有利、微不利の状況をどうやって作っていくのか。
組み立て方を考えないとダメだ。
そんな感じなのかなぁ。
よくわかんないけど。
そこそこいい感じにはなったけど、まだ足りないんだよな。
追記
距離とフレームと相手の振る技の種類
それに対するストライクの強度っぽい
気がする。気がするだけ。
けどここ掘った方がよさそう。
ちょっと他のキャミィを観てみよう。
終わり