降りる過程

ストライクの"ヒット率"を上げることを意識していかないといけないみたいだ。

相手が技を出したタイミングでストライクを出したい。

例えば中足とか。

なら、その中足だったりの"ボタン"はいつ押したくなるのか。

微不利を背負ったとき?

微有利を取ったとき?

少し考えてみよう。

あとはその微有利、微不利の状況をどうやって作っていくのか。

組み立て方を考えないとダメだ。

そんな感じなのかなぁ。

よくわかんないけど。

そこそこいい感じにはなったけど、まだ足りないんだよな。

 

追記

距離とフレームと相手の振る技の種類

それに対するストライクの強度っぽい

気がする。気がするだけ。

けどここ掘った方がよさそう。

ちょっと他のキャミィを観てみよう。

 

終わり