深夜の雑記

「目がさえてるからなんか書こうと思ったけどなんにも書くことがねぇ」ってことを書く回にします。

 

なんとなく最近他キャラのフレームがどうたらこうたらって書いてるんですけど、よくよく考えてみると自キャラのフレームすら曖昧だったので軽くメモ。

屈中k 発生7 ガード-3

立ち中k 発生8 ガード-2

屈大p 発生9 ガード-2

ここら辺相変わらず曖昧なのでちゃんと覚えよう。

てか、屈大pガードで-3だと思ってた。

 

今月入ってから6回ぐらいしかゲームに触ってなくてちょっとしにそうになった。

上達出来てるかな…

 

なんかメンタルのことを本当は書こうと思ってたけれど、全然まとまらないしそんなに大したこと書けないしでアレだったので、またいつか書きます。

けど自分の中ではアプデは重ねてるのでよくはなってきてる感あります。

あともう少しです。

材料増やして見方を変える。

これがポイントみたい。

 

まぁそんな感じで軽く書いてみました。

 

ことごとくオフ対戦の日に休みが噛み合わなかったり、そもそもゲーム出来る時間自体が取れなくてどうにかなっちまいそうなんですが、それでもやれるときにやれることやっていこうってスタンスでなんとか精神を保ちます。

 

今日?明日?チャレンジカップだっけ?

暇があれば観ます。

 

 

終わり