瞬間湯沸し器

自分が思ってる以上に自分はすぐにあったまってしまうみたい。

勝ってるときは勿論そんなことないんだけれど、昨日の夕方から今日に掛けて下がった勝率とポイントがそれを物語ってると思う。

「そんなにいらいらしてるのにどうして続けるの?」と言われたけど、そういうときってそれすら出来なくなっちゃうんだよな。

最近はメンタルのコントロールもいい感じに出来てたのに…

今月はもういいや。

少し休んでまた来月からやります。

 

あと、今日は以前ホームでよく対戦してた人と4年ぶりぐらいに会った。

久しぶりに会ってもやることはその頃と変わらずに、飯食って、対戦して、それがすごく心地よくてゲームいいなぁってなってた。

自分は4年間、相も変わらずゲームばっかりやってる。

今年は特にやってる気がする。

だから上に書いたこんなしょうもないことで怒らないで、もっとちゃんとゲームをしようと思った。

何故か勢いでアンガーマネジメントの本をポチったので、意味があるかはわからないけど読んでみようと思う。

年内グラマス。いや、来月中かな〜。

さすがに。

 

 

アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)

アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)

 

 

 

終わり