新しいイヤホンが欲しい話をするだけ

安っちぃイヤホンが断線しかけてるので、また新しく安っちぃイヤホンをポチったばかりなのに、日常兼ゲーム用で使う"少しいい"イヤホンが欲しくなって困った。

外で聴く音楽なんて少しぐらい雑音が混ざってたり、音質がよくなくても、音が鳴ればいいやって考えの人間だったので、いいイヤホンを買おうとするとどれがいいのか迷ってしまう。

調べてみると沢山出てきたからその数だけ悩んでるところ。

tubomiってメーカーのイヤホンがコスパがいいらしいので、それを買おうかなと思ってる。

 

「アンガーマネジメント」せっかく買ったのでぱらぱらと読んでるけれど、意外と使えるところはありそう。

普段の自分の思考に言葉を当て嵌めていく作業。

今回は折角なので読みながらメモをしているけれど、慣れない作業なので難しく感じてる。

 

 

またゲームがしたいなって思えたからまぁよかったのかも。

もっと作り上げないと。

 

 

終わり