深夜の雑記

眠気覚ましのやつです。

まだ起きてる人はお付き合いくださいm(__)m

 

 

 

あまりにもいい感じに勝ててるとなんとなく違和感を感じてしまって、一度壊してしまう。

今回は知らぬ間に壊れた感じなのかな。

修正するまでにそんなに時間は必要なかったけれど、毎回毎回こんな感じなのはよくないよなぁとも思う。

 

 

攻略。

これ、多分ほとんどの方はなんとなく自分の攻略のようなものがあると思うんですけど、自分には多分ないんですよね…

なので作らないとと焦ってます。

焦るようなものでもないのに。

 

置きが多いこと。

やっぱり自分の地上は置きが多いなと。

当てるのは上から、主にj攻撃とストライク。

ストライクがさしかえし(?)みたいになることもあるけれど、もう少し地上に肉を付けていきたい。

そこも改めて見えるようになったからもう少し練習。

 

ガードを入れすぎ。

対空が出ないときってほとんどガードを入力してるときなんですよね。多分。

例えばこっちの立ち中kがギリギリ当たらないぐらいの距離からの弾をガードして、相手に飛ばれたときとか。

仕込む場面だったり、上を見る場面は増えたけれども、まだ自分が"守りを意識していたり、様子を見ているとき"は上を落とせる場面がほとんどないような気がする。

 

トレモのこと。

やる回数と時間は増えてきたんですけど、まだ内容がいまいち。

そろそろメニューを考えた方がいい気がしてきた。

その方が効率がいい気がするから。

先ずはコマンド入力と重ねかな。

調べものは都度あればやる感じで。

あと調べものなんですけど、これはメモの回数を増やさないといけないですね。

そうしないと調べものやらないので…

 

なんとなく書いてみたけれど、今回は全然まとまらなかったです…

 

自分が弱すぎて萎えるんですけど、多分これも毎回言ってるので、大人しく練習します。

そんな感じ。

 

 

 

こんなこと書いたけど、明日はあんまりゲームをやらずに久しぶりにお酒を飲む予定です!!m(__)m

 

 

終わり