10000

今回は「#唐突な感謝」失礼します。って感じのやつです。

今年になってもりもり吐き出してるこの「飛んで降りる」なんですけど、総アクセス数が遂に10000をこえました!!!

本当にありがとうございます!(;_;)

10000って数字がすげぇかどうかと聞かれるとそこまでかもしれないんですけど、個人的にはランクが上がったときよりも嬉しかったので書いた感じですm(__)m笑

 

 

ここ最近はTwitterやリアルでもブログ読んでますってことをちょこちょこ言われることも増えたので、皆さんにはめちゃくちゃに感謝してます!

言って貰えるのは本当に嬉しいのでどんどん言って下さい!!笑

 

 

 

「攻略とかそれっぽいことを書きます」と以前に言ってた筈なんですけど、実際書いてるのはただの"吐き出し"ばかりなので本当にごめんなさいって感じです………

けどこれからも多分こんな感じで"基本的にはゲームのこと"を書いていきますので、これからもよろしくお願いします………笑

 

 

終わり