雑記

SIX LOUNGEの新譜、最初は「MARIA」か「青に捧ぐ」にくらってたけど、やっぱり「ラストシーン」が一番やばかった。

かっけぇよ。

 

あとはゲームのこと。

 

ザンギのEXコマ投げ、1〜6f投げ無敵。

アレクのEXヘッドクラッシュ、1〜4f投げ無敵。

 

生CA、中大CA、VアローCAそこら辺のトレモ。精度が悪すぎなので。

あとはカジュアルで試したいことやって終わりかな。

カジュアルは当てたり置いたり、主に立ち回りのこと。

それと、端の攻め継続とEXストヒット後の追撃も意識しておきたいところ。

キャラ対みたいなものは、ネカリ、胴着…あたりをちょろっとやる感じになりそう。

だらだらやらないように(トレモ)時間を決めてやる。かも。

対戦はそれなりに数やれたらいいなぁ。

EXヘップレとデビリバはバクステとかやらずに弱スパイクやっときゃどっちも勝てそう。

甘えてました…。

 

動画観ます。

 

 

終わり