深夜のあれ

次の休みは映画でも観に行こうと思ったけど週末はロケテがまたあるみたい。

どっちも気になる。けど、多分どっちもは出来ない。

うまく時間を使えば出来るのかな。

多分こんなこと考えてるうちに2018年なんてあっという間に終わっちゃうんだろうなぁって思う。

もうすぐ12月だ。

"平成最後の夏"だなんて言葉をつい3、4ヶ月前にはよく見たり聞いたりしていたけれど、もうすぐ"平成最後の冬"が始まるのかなぁ。

寒いのはとても苦手で全然好きじゃないけれど、その寒さに負けないぐらいの熱で何かをしたいな。

全然話変わるんですけど、tofubeatsのRUN/RIVERのアナログ盤をポチりました。

まだ聴ける環境作ってないのに。

聴ける環境を作るには部屋を片付けないといけない。

これもまた時間がかかる。

 

書いては消してを繰り返して、結局何が書きたいのかって話なんですけど。

まぁゲームもしたいけど他のこともしたい。けど、そんな時間がねぇからここに愚痴を吐いてるって感じです。

 

ロケテとかなんだとか色々書いたんですけど、いまはなんとなくゲームのモチベーションがない感じかもです。

けど集中してやる対戦は脳が気持ちいいことに最近気付いた。

 

あ、あと、久々に聴くおかもとえみさんはやっぱりよかったです。新曲出ないかなぁ。

おかもとえみ /『POOL』Music Video - YouTube

 

そんな感じで終わります。

 

 

終わり