スト5 コーディーメモ(主に通常技)

3fなし

 

  • 立ち中pガードで五分。

コパ安定?

コーディー側は遅らせ立ち弱kで打ち返しになる。

 

  • 屈中pガードで+2。

5f以下の技が立ち弱k、立ち弱p、コパとか。

立ち弱kやってもこっちの最速3fと相討ちにしかならんから、立ち弱pからタゲコン?いくのかな。

 

  • 立ち中kガードで+3。

6f以下の技が屈中p、立ち弱k、立ち弱p、コパとか。

振るなら屈中p?どんな感じでリターン取るんだろう。

 

  • 中足ガードで+1。

3fがないので振るなら4fの技なのかな?

それか遅らせて立ち弱kとかがいけそう。

こっちはバクステやると立ち大k(やってくるかわからないけど)にクラカンで負け。

バックジャンプにするとよさそう。

 

  • EXゾンクガードで+3。

+2だと思ってたから注意しとこう。

 

とりあえずこんな感じかな。

 

他キャラも調べようと思ったけど、コーディーだけで疲れてしまった…笑

他はまた次回やります。

 

間違い等ありました、指摘していただけると嬉しいですm(__)m

 

 

終わり