昨日の反省とか

そういえばGamerFingerのボタン買いました!

明日届くので楽しみ:-)

 

以下昨日の反省とか。

書き忘れてたので雑かも。

 

ミカ戦

有利fでちゃんとボタン押さないとターンが終わらねぇ

ストライクつええ

ためなしドロップガード後に何か

ドロップ落とす

飛びは基本スパイクで

VT対策

 

起き攻めが

温い選択肢が多くてダメージが取れてない場面が目立つ

重ねの精度が悪かったり

相手を見て選択肢を変えるのが遅かったり

そこら辺がよくなくてミスが増えてる感

起き攻めでダメージを取ることをもっかい意識

ライン上げてるのにその後が勿体ない

重ねの前の選択肢が腐ってしまう

 

サガット

使ってるけどやっぱ難しい

なかなかに窮屈だからそろそろ飽きそう

アパカで飛びを落とした瞬間だけは気持ちいい

 

地上

いい感じ

バラバラだったものが繋がってきた

意識的に繋げようとし過ぎてもうまくいかないのでバランスが難しい

歩きガードも忘れずに

 

VT

におわせつつ

通常飛びが択になるとこまで踏み込みたい

 

CA後

フーリガンスト重なる?

選択肢としてあり?

トレモ

 

バーディー

VT2なかなか面倒

1回触られたら半分ぐらい

 

 

影そろそろ飽きてきたので何か他のキャラで遊びたくなってきた。

 

 

終わり