反省会

端前投げ後のファジージャンプとかバクステとかにしっかりリターンを取りたい。

立ち大k重ねが何に勝つのかあんまりわかってないからトレモ。

受け身が偏りすぎ。

散らす。

あと重ねの精度がいまいち。

これは前にも書いたかな。

S3と違って選択肢が増えたので再度トレモ。

あと立ち中p確認とか。

重ねでの確認は結構出来るようになったけど、固め中の確認精度がザル。

これもまたトレモで軽くやっておこう。

 

あとは人と対戦してるってことを頭の片隅に置いて対戦。

ゲームになった途端相手をキャラとしてしか見れない。

やめないと。

 

それと動画をちと見方を考え直しながら見るやつをやらないと。

 

 

あんまり練習する時間が取れないけどやっていこう。

 

 

終わり