反省会

大会前に普段の取り組みを反省するやつをまたやってしまってる。

あか〜〜〜〜ん。

明日てか今日か、今日はオフ対戦やるか家で特定のキャラの対策をするのか、とても悩んでる。

色々準備しないとやべぇ。

 

あと今日はジュリ戦でめちゃくちゃにボコられたのでその反省も軽く。

立ち中p(ガード)>ため風破

一応ジュリ-2なので、こっちは屈中pを押すのがセオリー?だと思うけど、立ち中pが微妙に先端気味になってるときはそれは間違いっぽい。

立ち大pに打ち返されてなかなか悲惨なことになってしまうから。

それに対してキャミィは立ち大pを押すと勝てる。

次回から気を付けよう。

本当は他にも沢山あるけど、とりあえずそこだけ。

 

あとベガの立ち大p>ブラストの連携。

立ち弱pで割り込めるからちゃんと割り込む。

 

豪鬼、ララ、いぶきの対策を軽くやっておかないとやばそうや…

 

とりあえず寝よう。

 

 

終わり