1日目が終わって

とりあえず残りライフ1ですが、明日に残れました!

よかった…本当によかった。

 

こっから今日の反省とか

まず、時間がなくて自信もいまいちだったから人対策重点的にやってみたけど、これが裏目に出た形。

まぁそれが悪いとは一概には言えないけれど、今回は失敗だったみたい。

あとは気持ちの面。

すげー抽象的なんですけど、やっぱ「こいつには絶対勝つ」って気概がないと自分はあかんっす。

その気持ちを保つのはきついかもだけど、そこは気合いで!笑

とりあえずそこわかっただけでも収穫。

あとはランクマと一緒で人と比べるのあんま意味ねーな。これ。

主導権握る動きをやれれば。

メンタルとかの話はこんな感じであとは試合内容。

触るのが怖くてキャンセルフーリガンで触ろうみたいなのが多過ぎてそこがかなりよくなかった。

あとストライクの精度も悪いし色々焦りすぎた…

歩きガードやれ。

あといままで練習してきたスパイクをひよってリフトにしてしまうやつ。

さ〜〜〜〜〜〜〜すがにあかん。

いままでの取り組みをまた反故にするとこだった…

 

あ、あとポイントが見えない状態での相手の実力の見分け方?を身に付けたい。

これは今後の話。

 

よかったとこはEXストヒット後の技の使い分けと練習してたキャンセルCA系がそこそこ出来たこと。

ちゃんと出来るようになってることも見えたのでよかった。

 

2日目も頑張ろう。

もう寝る。

 

 

終わり