今日のこと

暗闇

暗闇

STU48、全然聴いたことなくてなんとなくこれを聴いてみたけど、「夜よ僕を詩人にするな」ってなんだよ。

めちゃくちゃいいじゃねぇか。

ってなってた。

 

今日はそこそこランクマを回した。

ここ最近そうなんだけど、ポイントを意識しすぎてめちゃくちゃ疲れてる。

よくないなぁ。

どれだけ上げるか目安を作った方がだれずに対戦と向き合えるのでそこはいい感じ。

最近はグラとバクステにリターン取ろうってことで色々試してる。

それとリプレイ観るのほんまにええわ。

ジュリの立ち大k(だっけ?)やコーリンの立ち大p、スナイプキックといったやべぇ打ち返し系の技をどうしようかと悩み中。

キャラ対も埋めてないとこをちょこちょこ埋めるようにしてる。

トレモ>そのキャラの動きをイメージ>リプレイ観てある程度固める>対戦で答え合わせ

このサイクルがよさそう。

 

あとBBTAGが1600円だったのでなんとなく買ってみました。

アークゲーはGGのレイヴン以来。

暇潰し程度に出来ればなぁと。

とりあえずルビーゴルドーにしたけどかなりやばそう笑

調整が入る前にある程度遊んでおきたい。

 

 

終わり