深夜のやつ

今日は(も)適当に書いていきます。

 

ナコルルが最高すぎてやべぇ。

全体的なデザインとかもイカしてて益々惹かれる。

サムスピ全然やったことないけど、めちゃくちゃに気になってる。

超必のヘラヘラ感がやばいすな。減りも相当だけど。

今年の6月?発売らしいので、購入ワンチャンかも。

今回のサムスピで思ったけど、メインでやるタイトル以外はなんだかんだ性能とかじゃないとこでキャラ選んでるっぽい。

電撃も一瞬だけやってたけど、性能よりも見た目とかその辺でキャラ選んだ気がする。

ギルティは例外だったけど…

まぁそもそも他ゲーやること自体が滅多にないけど笑

とりあえず、サムスピはなんだかんだ楽しみだ!

 

腰痛、相変わらず調子が悪い!

これのせいでモチベーション下がってる感、なきにしもあらずって感じです。

いっつもモチベーションが下がっても(なくなる)無理矢理やってるけど、今回はあえてのんびりやることを選択してみようと思う。

完全に"やらない"ってのはないけど笑

まぁ"モチベーションがない"って書き方もなんか違うような気がして、どっちかと言うとギラギラ?したものが全部なくなってしまった感じ笑

来月はオフ対戦も大会もほとんど参加出来そうにないのが悲しい…

久々に家で牙を研ぐやつをやらねば…

 

アケコンをポチります。

前から気になりまくってたpantheraのevo。

アマゾンで少し安くなってたのと、来月大会に参加出来ない怒りを買い物で消化する形…!!

デザインがかっこいい+天板のデザインも変えれる+軽くて持ち運びしやすいので個人的にはもう最高最高最高と思ってるアケコンです。

 

あとは、なんだろ…

対戦中ぐつぐつするの本当に時間の無駄だなぁってやつです…

それで勝てりゃいいけど、大体負けるので…

普段の取り組みを反古にするのはいかんなぁと。

前も書いたっけ。

アケでも家でも変わらずのうしキャミィで泣いたね…

 

 

終わり