雑記

Age Factory "See you in my dream" (Official Music Video) - YouTube
明日の降水確率は100%らしい。

只でさえ雨が嫌いなのに"100%"なんて現実を前日から突き付けられるのはとても憂鬱な気分になる。

やっぱり晴れた夏の日が好きだ。


着地点妥協し過ぎだ。

気付いてよかった。

こうやって書いて酔っ払ってるぐらいがちょうどいい。

観ること、纏めること、試すこと。

宿題やんないと。


元々知ってはいたし聴いてもいたけれど、自分のそれは只の一過性のものに過ぎなくて、だから、こんなきっかけで聴くのは本当にしょうもないやつだってわかっているんだけれど、それでもやっぱり聴くとかっけぇってなるんだよな。

当時は全くそんな感想が浮かんでこなかったので、余計に新鮮だ。

もう少しだけ早く気付きたかったな。

初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」 http://nico.ms/sm8082467?cp_webto=share_others_androidapp

初音ミク巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホールhttp://nico.ms/sm10759623?cp_webto=share_others_androidapp


Markdownで書いてみたけどあんまり上手くいかなかった...

終わり