雑記

キャミィの小技ガード後の択の圧がやべーから初手投げの重要性をいまいちわかってない感があったっぽい。

他キャラ見てると初手投げやんないと崩せんな〜って場面がよくあって、それで気付かされた。

あと足下EXストやっぱやばいなあれ。

まだ上手く使えてないけどちゃんと有利取れるようになったらかなりよさげ。

 

最近つえーかりんの方と連戦させて貰える機会が多くて毎回勉強になる。

立ち弱kと立ち中pをやらしく使われて、中足確認の精度が高いといまのところお手上げ状態…笑

地上もう少し押せるようにしないと厳しい。

けど面白いのでもっとやりたいところ。

そんな感じです。

 

サブキャラで遊んでも全然動かなくて笑ってしまう。

もう少し上手くなりたい…

 

明日の朝はいぶきを募集するのでよければ対戦しえいただけるとありがたいです。

 

モチベーション馬鹿高くていい感じ。

色々伸ばしていきたい。

 

 

終わり