減点もほどほどに

このために尖らせてきた武器もいざ本番になると、そんなもの忘れてすぐ近くにある短剣を投げつけて、効果がなければまた他の短剣って感じになってましたね。

その場しのぎの武器だとやっぱり喉元には届かないみたい。

ここ最近の勝ちたい舞台でそれがそこそこわかった。

諸刃の剣を持つことも勿論悪くはないと思うけれど、毎回毎回そんな取り組み方をしてると普段の取り組みの意味のようなものがなくなりそう。

普段の取り組みで武器を強化する感じでいこう。

バランスが難しい。

 

ランクマを休憩し過ぎたからなのか、ピリピリするような対戦がなくてかなり温めのキャミィになってるな。

これは対戦中に特に思った。

欲がないというかなんというか。

 

対局的な部分を対戦中にもっと意識したい。

 

こないだの対戦の反省を少ししたけど、減点し過ぎるのはよくないな。

 

 

終わり