深夜の

こないだの10先でモチベ貯金を全部使いきってしまったみたい。

また目標作って走らないと足が地面に突き刺さったまま動けなくなりそう。

 

アーカイブで自分の対戦を見返せるのほんまにありがたい。

改めて自分の対戦を見返すと、あれもこれも出来てなくてびっくりした。

準備したこともそうなんだけど、普段当たり前のようにやってることもやっぱり出来なくなるんだなぁと思ったわけでして、これは人によって違うかもしれないけど、自分は出来なくなるみたい。また1つ学んだ。

それと最後に出るのはやっぱり手癖で、次の課題は"いい手癖を増やす"ことなのかなぁと思った。

それか普段の対戦をもっと集中してやる。

多分本命はこっちかもしれない。

最低値の底上げです。

 

色々振り返ってたら取り組み方の姿勢を変えようと思った日から今日でほぼ1年経ったみたい。

去年の今頃よりは格段によくなったと思う。

でもまだ土俵には上がれてないな〜。

だけど、取り組み方を変えようと思った1年前を思い出してまたモチベが上がってきた気がする。

単純なんだけど、それぐらいがちょうどいいと思う。

 

今日のこれは元々"モチベがなくなった"ってことを書こうとしてたんですけど、最終的には"モチベがまた戻ってきた"って感じの内容になってしまった。

1ヶ月近くオフ対戦が出来てないのでさすがに飢えてきた今日この頃。

アツくなれる対戦がしたい。

 

 

終わり