やりたいこと

適当に殴り書き。

 

トレモでやっておくこと。

中足発動のフレーム、EXアロー後前ステのフレーム状況、VT発動中のコンボ選択の整理。

VT発動中のコンボ選択の整理は特に。

結構ゲージ無駄遣いしたり判断ミスが目立つので。

 

今後の課題。

立ち中pヒット確認の精度を上げる。

それに伴う確認方法の確立とトレモでの訓練。

試合後半の勝ち筋を逆算して対戦。

まぁ結局はリーサルのこと。

 

来週からぼちぼちランクマ。

ノルマ決めて集中してやることが課題。

ぶれないように。

 

お行儀がいいというか頭が固いというか、ちと自分で読みあいの幅を狭めてる感あったのでもう少し色々試してみたい。

人間と対戦してることを忘れがち。

 

フランス大会、つえーやつだらけで見応えしかない。

てか普段どんな取り組みやってたらそんな動き出来るの???ってなることばかり。

本当にすごい。

今回のtop8は濃いいのでいまから楽しみ。

明日(今日)はがっつりキャミィの予定だったけど、top8肴にお酒を呑みたくなってしまった。

 

キャラ対もそうなんだけど、対空とか、その他諸々、大体やればなんとかなるのが最近わかってきたので、もっと頑張ろう。

"なんとかなる"のと"勝てるようになる"のはまた別だけど。

 

トレモとリプレイは本当に重要。

 

 

終わり