深夜のやつ

つい4ヶ月ぐらい前までは"自分の実力はもうこれ以上伸びない"と思ってそこそこ折れてたんですけど、意外となんとかなるもんですね。

けど、つえー人達には相変わらず勝てないのでまだまだ練習です。

まぁまたその期間ってのは来るかもしれないけど。そのときはうまく向き合いたい。

 

モチベがバチボコに高いときに観る人のリプレイは本当に参考になりまくる。

やっぱポイント持ってる人は強い。

負けないのがすごい。

 

こないだ久々にラウンジ募集したら猛者是空の方達にボコられたので今日はその反省など…

今回やられたのは主に老。

自分の是空戦は相手が通常技が強い若メインで大体戦ってくるのでそこの対策"だけ"してたのが裏目に出た形…

老のよくわからん必殺にやられすぎた…笑

こっち有利は有利なんですけど、その有利fの使い方がちと下手でした。

ガードしつつ出かかりを潰す方向で次はやってみたい。

空中の中段?と投げもトレモしないと…

1発勝負だと負けそう。

 

なんとかなるの続きなんですけど、最近はスパイクの精度だったり、固めのやり方だったりにも成長を感じる。

特に固めで微妙な有利fを意識出来るようになったのはデカイ。

けどそのフレームをまだ上手く使えてないのでその辺伸ばしたい。

対空は影のノリで振り向きやろうとしても出ないことが多いのでトレモとかかな。

 

来月辺りゲーミングチェアを買って家の環境をまた整えたいと思う。

5月は家庭用のLPを上げたい。

 

 

終わり