太った立ち回り

立ち回りのきれ、圧、皆無。

強い人と対戦すると動けなくなるときがあるけど、それが自分にはない。

もっとよく動けるようになりたい。

どうしてなのか。

狙いが不透明過ぎる、何をしたいのかプランがないときが多い。

狙い、プランとは。

攻撃を透かしたいのか。ガードしたいのか。踏み込みたいのか。その辺のこと。

相手の通常技にリターンを取りにいく素振りもなければ、自分の通常技を当てにいく素振りも少ない。

当てにいくことは以前より増えたかもしれないけど、多分、この"何をしたいのか決まってない"からきれもないし両者の間に読みあいも発生しないんだろうなと思う。

あってるかなんてわからないけど一応メモ。

後半よくわからん。

 

 

終わり