有利fを蔑ろにするな

1000円のイヤホンから2000円のイヤホンに変えたら聴こえてくる音が劇的に変わって驚いた。

出先で聴く音なんてどうせ雑音混じりなんだから安物でいいだろって考えだったんですけど、ちょっとそれが変わりそうです。

前々から気になってた「Tubomi」って名前のイヤホンなんですけど買ってよかった。

日本のメーカーが作ってるみたいで中々コスパがいい感あります。

 

今日はランクマと調べものを少々。

家庭用のランクマとアケでのランクマ?両方ちょいちょいやった上での感想なんですけど、ラグが基本的にないアケはやっぱりいいですね。

まぁそれでもメインは家庭用なのでモニターのサイズ感が慣れないとかの一長一短な感じではあるんですけどね…

うまく使い分けたいところです!

 

ランクマは微妙にポイントを上げて終わって後はリプレイと調べもの。

自分はCA後アローでフレーム消費して起き攻めをしてたんですけど、素直にステステで起き攻めするのもやっぱり強いですね笑

有利fがかなり取れるのでそのプレッシャーを生かした択の掛け方が出来る気がする。

あと相手が受け身取らなかったときにストライクで起き攻めする練習をちゃんとすること。

ヒットすれば+7ぐらい取れるっぽいのでなかなかやばい。

あとこれはリプレイで観たやつなんですけど、立ち弱k>コパ>リフトのリフトガードされた後の立ち大k仕込みリフトがよさげ。

めちゃくちゃ強いわけではないんですけど、状況によってはかなりアリだなぁと。

 

相手の防御択を見る癖をつける。

ちょっと投げが減ってた。

Gによく負けたのでトレモ。

立ち中kがいい感じに打ち返しになってそっからVT発動って場面が目立った。

Tubomi DH298-A1Bu

Tubomi DH298-A1Bu

 

 

 

終わり