普通

集中することと気を張ることは全然違う。

文字にするとよくわかる。

リラックスは大切。

だけど気持ちは尖らせておきたい。

勝ちたい人がいるのでランクマは休んでキャラ対をする。かもしれない。

わからない。

精神的な調子がよくないときは大体こんな感じの抽象的?なことや精神論?みたいなことをつらつら述べてるな。

ゲームしかやってないからゲームのモチベーションがないときになにをやっていいのかわからない。

困った。

 

昨日、今日は読み物を沢山消化した。

「アクタージュ」の面白さがやばくて滾った。

6巻があれだけいい終わり方して次はどうなるんだろうってハードルがめちゃくちゃ高くなってる。

あれを週間でやってるのすごくない?ってまず思った。

あちー漫画がもっと読みたい。

 

今日は「明るい夜に出かけて」を読んだ。

タイトルから気になってた本で読んでみると、やっぱり面白くて、一気に読み終わった。

つい2、3年前の作品なのにもうこんなに懐かしいのかとまず驚いた。

登場人物が皆愛しくてとても幸せな気持ちになれた。

若い人におすすめかも。

 

次の休みはゆっくりしたい。

 

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックス)

 

 

明るい夜に出かけて (新潮文庫)

明るい夜に出かけて (新潮文庫)

 

 

 

終わり