深夜のやつ

今日も体の調子がいまいち。

それ紛らすために書いてるようなもんです。今回は。

 

ゲームをする時間がないからゲームのことで書くことがない。

次にゲーム出来るのは土曜かな。

"待ち"が出来ないのでそれを意識。

あと、ここで書いてることなんてほとんどやってないからそれを改めようと思う。

対戦出来るときにこそもっと考えれるようになりたい。

なんとなくやらないってすごい大事。

 

 

最近巷で話題(なのかな)のヒットボックスが気になってる。少しだけ。

作るのは簡単っぽい。

どうせ触っても全然動かせなくてすぐにやめそうだから多分買わないけど。

家に余ってるアケコンで作るならありかも。

 

いまさらRADWIMPSを聴きたくなってきた。

有心論」とか「いいんですか?」の頃に斜に構えて聴かなかったのは勿体なかったなぁといまになって思う。

その頃の邦楽でおすすめとかあったら教えて下さい。

 

最近文体(そもそもこのブログにそんなのあるか??って気もするけど)が変わった気がする。

まぁいいか。そんなこと。

 

 

終わり