淡々と

おはようございます。

ここ最近眠りの質が悪いような気がしてあんまり疲れが取れない。

昨日はリハビリ5を堪能。

ベガ、ユリアン辺りが相変わらず苦手なのでちゃんと対策しておきたいところ。

ベガ、ザンギ辺りが特にそうなんだけど、自分はランクマでの特定のキャラに対する負けをなかったことにする節があるみたい。

だから勝率が悪いのにあまり向き合っていなかったみたい。

これはちょっとよくないので気を付けようと思う。

最近トレモで前ステを止める練習をするようになったけど全く止まる気がしない。

止めれる人は何を基準に"前ステ"を判断してるのかとても気になる。

多分、"動いた"確認だとは思うんだけど、それでもかなり難しい。

まぁ継続してやってみようと思う。

ランクマ、久々に今月は結構やった気がする。

いままではポイントが上がらなくて悩んだりもしてたけど、今月はすんなり上がったような気がする。

コツは"淡々とこなす"ことみたい。

ゴールが長すぎて色々な感覚が麻痺してるからそうなってるだけかもしれないけど、やるしかないからやるだけ。

来月も引き続きやっていこう。

自分のキャミィは緩急がないからそれを上手く身に付けたい。

今日もゲーム。

 

 

終わり