骨太になろう

「きのこ帝国」の活動休止がとても悲しい。

一瞬頭が真っ白になったような気がした。

これからも変わらず聴こうと思う。

きのこ帝国 - クロノスタシス(MV) - YouTube

 

昨日も今日も休みだったけど特に外に出ることもなくゲームをやってた。

そのお陰で体調はやっと本調子ぐらい。

ポイントを上げたり、わからないことの消化とかトレモでの細かい練習が出来たのがよかった。

ステップが止まらなさすぎて頭を抱えてるけど少しずつやっていこう。

ノリで動いてることが多々あるのでそれをやめないと先がない。

対戦のコントロールというか読みあいをするって感じなのかな。

その為にもっとトレモ。

精度の向上が課題。骨を強くする。

後は緩急、これは何年も前から言ってるな。

速く出来るようになりたい。

明日は朝が早いのでそろそろ寝よう。

 

 

終わり