6月のキャミィ


f:id:TondeOriru:20190607191001j:image

やります。

やります!やります!

こんなもの下書きにほっぽったまんまにして腐らせてもあれなので。

 

モチベーションの波なんてものは変わらずある訳で、その高低差に一喜一憂してても疲れるので、切り換えていきます!

そんな感じで今月のやつ書いていきます!

 

 

 

先ずは、数字のこと。

  • ランクマ、カジュアル?の直近勝率80%。(とりあえず1回)
  • あとランクマ20連勝。(これもとりあえず1回)
  • 40000LPまで上げる。

これですね。いままでの数字の目標はあくまでも"LP"だったので、ちと視点を変えてみます。でもLPの目標は継続して作っていく形。

あと勝ちのてっぺんが低いのでその底上げです。

 

次にトレモ関連。

トレモをする癖がいまいち付いてない感があるので、それを無理矢理付けようって感じです。今月は。

  • 前ステ止め。
  • 端の前飛びにスパイク対空。
  • 裏投げ後前投げに小技仕込み。
  • 立ち中p確認。

こういう単純に"やるだけ"を数こなしてみてフィジカルを鍛えようってやつです。

調べごとも勿論やります。

 

次に対戦内のこと。

  • 試合展開を速くする意識。
  • 試合後半各ゲージ状況を見る癖を付ける。
  • 前ステコパを立ち弱kにする。
  • 先行入力ちゃんとやる。

事故負けを減らしつつ、上に引ける力を付けようって感じのやつです。

緩急、緩急、緩急。

これ言い初めてもう何年経つだろうか。

さっすがに向き合います。

先行入力は、未だにウル4のノリで目押しっぽくやろうとしてコンボミスって負けることがあって、さすがに馬鹿馬鹿しいので、そういう負け方はやめようってやつです。

 

後は、

  • リプレイを観る。
  • 人の配信を観る。

色々なプレー見て気付きを増やしたいですね。

 

モニターの設定を変えたら随分画面が観やすくなった。

なぁなぁでゲームするのそろそろやめないとなぁ。

着地点決めてやらないと時間なんてあっという間になくなる。

変われないことが悲しい。

 

久々にくさすぎて申し訳ないですm(__)m

皆さん今月も頑張りましょう!!

 

アケ3onは通過したい。

これが出来れば今月は文句なし。

 

 

終わり